RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
熱い夏から暑い夏
 
今回は私的な話です。

この1週間ほど高校野球の予選があり文字通り熱い夏の日々を送っていました。

大変残念ながら目標であった甲子園出場は叶いませんでした・・・

しかしながら子供達にとっては、監督をはじめ指導下さった皆さん、先輩の方々、後輩、そして何よりも3年間(2年半?)一緒に白球を追った素晴らしい仲間にめぐり合う事ができ、
充実した日々を過ごしてきたのではないでしょうか?
そして人間的にも少し大きくなったような感じがします。
(身長はとっくに抜かれました)
試合後に来た家族あてのラインでのメッセージは、「成長したなぁーーー」とうるっときました。

子供たちにとって本当に大きく、大切な財産を貰ったと思います。
この財産は絶対にこらから生きてくるはずです。

思い起こせば最初の頃は正直我が子中心に物事を考えていました。
そのうちに部員全員が可愛くなり、なんとかしてみんなが力を充分に発揮し、
チームが強くなればと思えるようになりました。
全員ににがんばって欲しいと、自然にみんな声援をおくる自分がいました。
またそれぞれの思いを胸に秘め、声を枯らし一生懸命声援をおくる部員たちにも
ありきたりな表現ですが本当に感動しました。

なんだか自分もこの年にして少し成長させてもらえたような感じがしました。
(最近は成長は体重のみでした・・・)

監督をはじめ部員のみんなそしてお世話になったお母さん方(やっぱ先に書かないと・・・)、
お父さん方本当にありがとうございました。

子供たちには、これからは残り少なくなった学校生活を充実したものにしてもらいたいです。

また目標達成のために後輩たちにはしっかり協力をしてあげて下さい。

とにかくみんなありがとう!
これからもいい仲間でいてください!!

まだまだ頭が整理できなく思いつくままかきこしました・・・


そんなこんなで我が家の熱い夏は終りましたが暑い夏はこれからが本番です。

下界よりチョッピリ涼しい(といっても暑いです・・・)たけくらべに是非お越し下さい。





author:takekurabespa, category:日記, 23:19
comments(1), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:19
-, -, -
Comment
やっぱり野球っていいですね!
白球, 2014/07/29 8:13 PM









Trackback
url: http://takekurabespa.jugem.jp/trackback/203