RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
リオオリンピック

サイン

リオオリンピックでみなさん頑張っています。

毎日感動の連続です!

そんな中今日はバドミントン女子シングルス準々決勝で、福井勝山市出身の山口茜さんと奥原希望さんが対戦しました。

惜しくも?山口さんは敗退しました。

奥原さんにはぜひとも金メダルを取っていただきたいと思います。

 

奥原さんといえば、2012年インターハイ時宿泊していただきました。

必ずやリオへ行くに違いないということで厚かましくもサインをいただきました。

(もちろん監督さんを通して)

 

がんばれ!奥原希望さん。

そしてありがとう!山口茜さん。

お二人の更なる飛躍に期待しております!

 

 

 

author:takekurabespa, category:日記, 20:35
comments(0), trackbacks(0), -
浴衣コン

7月3日の日曜日坂井市商工会主催の婚活イベント「浴衣コン」が開催されました。

 

外での予定もありましたが、生憎の雨・曇りお天気でした。

しかし最初のゲームから多いに盛り上がり10数組のカップルが誕生したようです!

 

浴衣がプレゼントされるということもあり予定の参加人数を大幅に上回る希望者がいたそうです。

館内も浴衣姿の男女が集まり華やかな雰囲気でした。

 

坂井市の山の中で愛を叫んだ皆さんまたのお越しをお待ちしております!!

 

また坂井市商工会の皆さまご苦労様でした。

そしてありがとうございました。

author:takekurabespa, category:館内情報, 23:11
comments(0), trackbacks(0), -
続々蛍情報

先日例年より蛍が早く登場とのお知らせをしました。

ここのところのいい感じの雨で絶好調と言っていいのではないでしょうか?

 

蛍は間隔を空けて光ります。

おおよそ30分光30分休憩そんな感じです。

光ってなくてもちょっと待ってみてもいいのではないでしょうか?

 

先日車が逆方向を向いて駐車してありました。

大変危険です。

みなさんルールを守って鑑賞してください。

 

※明日21日より23日まで臨時休業とさせていただきます。

申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

 

 

author:takekurabespa, category:周辺情報, 11:47
comments(0), trackbacks(0), -
しだれ桜の開花が早かったように、蛍さんの登場も例年より早いようです。
昨日はたけくらべすぐ横の川沿いにもちらほら見えました。

広場横から通称曲がり橋の間の竹田川沿いではたくさん舞っています。

毎年のことですが
ー屬魯┘鵐献鵑鮴擇螳汰瓦塀茲膨笋瓮薀ぅ箸眈辰后
∩がず静かに鑑賞する。
J瓩泙┐覆

でお願いします。

暗い川沿いとなるのでよーーく気をつけてください。
 
author:takekurabespa, category:周辺情報, 12:01
comments(0), trackbacks(0), -
今年も蛍がやってきた!
竹田川沿いで今年もが光ってました!

来週にはたくさん乱舞すると思います。

ルールを守って気をつけて鑑賞してください!!
author:takekurabespa, category:周辺情報, 13:04
comments(0), trackbacks(0), -